秋晴れの中ポスティング

2024

09.21

こんにちは(^^)

今日はとっても良いお天気♪

移動部隊と共にポスティング&配布員さんのお宅に配送に行きました。

富士山も綺麗に見えます

お彼岸に入り秋がチラホラ。柿・稲穂・赤とんぼ・ススキ・彼岸花も咲いていました(^^)

配布を進めていると!?

オッ!!この曲は♡♡ オースティンの「Dirty work」

近くの小学校で低学年の子供たちかな?運動会の練習をしていました。

みんな頑張っていましたよ♪ とっても可愛かったです(*^_^*)

続きまして配送へ!

甲斐市にある高校の近くを通ると・・・  オッ!!!

ヘリコプターだ!! 近くで見るとデカイ!! すげ~♡♡

今日は暑くて坂道のポスティングでクタクタでしたが(^_^;)

なんか~楽しい1日でした✌

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ