出張!!!!!!!!!!

2024

04.12

どーもこんにちわわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2

 

 

初投稿させていただきます。
まかせて沖縄の増永ですぴかぴか(新しい)exclamation×2

 

 

先週、まかせてグループ全体会議に参加させて頂きました。

 

 

 

なんと長野県ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

 

 

 

 

沖縄から現地まで約5時間と長い移動だったのですが、
初めての出張という事でかなりテンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした。

 

 

 

まぁー移動中はほとんど寝てましたが…笑

 

 

現地に到着すると桜がお出迎え黒ハート

 

 

 

ちょうど満開をむかえたようで綺麗に咲いていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2738[1].JPG
感動です!!!!!!!!

 

 

 

出張二日目、10時から17時まで長丁場の会議でしたが、営業面・内勤面とかなり有意義な会議をして、沖縄でも活かせるところが盛りだくさんでしたるんるん
IMG_2740.JPG
グループのみなさんありがとうございましたーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

 

 

 

三日目は、帰りの飛行機が最終便だったという事もあり、お土産買ったり観光したりしました。

 

松本城の桜が沖縄ではありえない程綺麗でしたもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)感動ぴかぴか(新しい)
IMG_2759[1].JPG
近距離撮影www

 

 

 

 

IMG_2762[1].JPG
一番の出来栄えぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

IMG_2764[1].JPG
松本城!!!!
かっこよすぎっ!!!!!!!!!!

 

 

 

最後は名物信州そば!!!!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_2778[1].JPG
村松社長ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)

 

 

 

ご飯もおいしく、何より水が美味い!!!!

 

 

 

そんな長野県でした。笑

 

 

また来年一回りも二回りも大きくなって、いい情報をもって、グループ全体会議に参加したいです。

 

 

そば食べたい…

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ