風船かずら見つけました(^O^)/

2024

09.29

秋も深まり、景色が変わってきた今日この頃!!

朝晩 寒くなりました(ー_ー)!!

配布中にほうずき!?と思い気や”風船かずら”を見つけました(^_^;)

駐車場の柵に・・・かわいいですよね(*^_^*)

色々観察してみると!発見がたくさんあります(^_-)-☆

稲刈りシーズ!!こんな案山子に驚きませんか??

誰が作っているんでしょうね!!

リアルですよね(^_-)-☆

本当に人が作業しているように見えますよね!!

高台からも配布しています!!改めて見ると景色が良くてびっくり(^O^)/

高低差があって大変でもありますが(^_^;)

ちょっと気分を変えて、辺りを見回してみると発見があって(^_-)-☆

住んでいる町の良さがわかりますね!!

最近のニュースで、「こうのとり」が上田に飛来しているようです!!

なかなかチャンスがなくて!!写真を撮りに行けてなくて(^_^;)

写真撮りに行ってきます(^_-)-☆

上田 林でした(^_-)-☆

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ