新人研修 in上田!

2024

04.27

初めまして、新入社員の吉川・村松・小澤です!初投稿は上田からお送りします!

本日は午後から上田で初めてハンディングを経験しました。ハンディングとは手渡しでチラシを渡すことです。

下校時間にチラシを持って、小学生の帰りをドキドキしながら待っていました。

 PicsArt_04-27-03.35.50

最初は受け取ってくれるか心配でしたが、結果としてそんな心配は必要ないぐらいたくさんの小学生が集まってチラシを受け取ってくれました!雑談も交えて思いがけず楽しい時間となりました!!!        

社会人になってたくさんの小学生に囲まれるとは思っていなかったので新鮮な体験でした!

ハンディングの帰り道に上田城跡公園に寄りました。今大河ドラマで旬のスポットなので行けてラッキーでした。

PicsArt_04-27-04.18.57

一ヶ月に及ぶ長い研修が本日をもってひと段落しました。各地でたくさんのことを学びました。新入社員3人のこれからを暖かくかつ、時に厳しく見守っていただけると幸いです。

各店舗の方々、お世話になりました。ありがとうございました!

吉川、村松、小澤でした~!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ