しんきんで見つけた真田十勇士!!

2024

08.28

『しんきん』で偶然見つけました!!

ロビーの真ん中に 【真田十勇士】の人形が鎮座していました(^^♪

真田信繁をはじめ、淀の方、豊臣秀頼と真田十勇士が丁寧に作られ、飾られています!!

思わず見入ってしまいました(*^^)v 

【真田丸】の放送の次は【真田十勇士】の映画です(^◇^)テレビ、映画の影響はホントに凄いですね!!

【真田丸】の放送で、上田城跡や真田ゆかりの地は人気で、上田市内のホテルは平日でも予約がなかなか取れないようですよ!!

これから観光にはいい時期となります!!真田ゆかりの地巡りに、上田へ来て下さい(^O^)/

160825_1452

160825_1452

160825_1452

160825_1452

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ