[真田丸ドラマ館]もついに終わっちゃいました(>_<)

2024

01.24

NHK大河ドラマ 真田丸 ドラマ館が終わり…

真田丸ロス の人がたくさんいるようです(-_-;)

1月15日の最終日を目の前に、来場者もまだまだたくさんいました。雪が降り寒い日でしたが!!

真田丸 そして 真田幸村 の人気は本当に凄いですね(^_-)-☆

 このドラマ館は以前は 上田市民会館でした!小学校や中学校の時に発表会などをした場所です!

この建物が、ドラマ館に生まれ変わり、ドラマの内容が展示され 1年間楽しませてくれました(^O^)/

翌週 ポスティングの途中で ドラマ館の前を通りましたが、外観はまだそのままでした!!(すぐには変わらなしですね!(^^)!)

ドラマ館は終了しましたが、皆さん上田に是非いらして、幸村ゆかりの地に足を運んで下さいね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ