カテゴリー別アーカイブ: まかせて安曇野

2017

06.23

こんにちは(^O^)/

日中の日差しが暑くなりましたね(>_<)

先日の大雨で、配布の進捗状況が心配でしたが

各エリア担当 配布員の皆様 のご協力のもと

そろそろ 6月の安曇野市全域配布が完了となります。

こ~んなにあった たくさんの荷物が・・・

今日で 一段落となり・・・

また 来週~(^O^)/  って感じです・・・

ひとりでたくさんのエリアを担当していただいた方

移動型配布員のみなさん

応援にきていただいた方々

本当にありがとうございました!!

また、地域の皆様には暖かく見守っていただき

誠にありがとうございました。

いよいよ 「熱中症厳重注意の時期」 になります。

早めの水分補給、休息をとりながら

涼しい時間帯を選んでポスティングに励みましょう!!

2017

06.06

こんにちは(^O^)/

今日は、まかせて安曇野の「 匠 」をご紹介しましょう!

店舗入口の看板には、こんなオブジェがあります

これは、とても器用な ポス社員Kさんの作品です。

安曇野市内をポスティングしていると

庭先や軒先に飾っているお宅が多いことに気が付きます。

でも Kさんは「俺のは他とはちがう」と、こだわりをもっていて(笑)

確かに・・・ひょうたんの形や二段になっているのは

珍しいかも・・・

来社される 配布員さんからも好評で、注文もあるほどです。

今日も完売となりました(^^)v

私はいつも思ってしまう・・・

毎晩何本飲んでいるんだろう(ー_ー)!! と・・・

ほかにも 絵がとても上手な女の子(^o^)

 

まかせて安曇野はみんなの作品でいっぱいです(^o^)

ご来店お待ちしておりま~す(^O^)/

 

 

2017

05.25

こんにちは(^O^)/

安曇野は田植えも終わり

新緑の季節になってきました(^o^)

先日、安曇野市のホームページで

「 安曇野暮らしのスゝメ 」

という冊子があることを知りました。

これは、移住者向けに作られた冊子なのですが

他にも 「安曇野ではじめる ほどよい 田舎暮らし」

という本も出ているようで・・・

地元を愛する皆さんの思いがいっぱい詰まっています(^o^)

実際に、まかせて安曇野の配布員さんで、千葉県の実家と安曇野を行き来されている方

埼玉県から移住されている方、みなさん「安曇野が好き(^o^) 」とポスティングしています

そうです・・・ 

地元を知るには ”歩くこと” からはじめる!! 

ウォーキングでは味わえない ”達成感” が気持ちぃ~

生れも育ちも安曇っ子の私が、皆さんをしっかりサポートいたします。 

一緒に歩きましょう(^O^)/

次回 新規登録説明会は

6月14日(水)10:00~  

お待ちしております(^o^)

 

 

 

2017

05.12

こんにちは(^O^)/

本日5月12日は、まかせて安曇野から

地域の皆様へポスティングで情報をお届けして

まる2年になりました(^o^)

配布員さんの人数も増えて

お仕事も増えて 

うれしいかぎりです!

地域の皆様にもあたたかく見守っていただき

いつもありがとうございます(^o^)

安曇野の風景や 季節の移ろいを感じながら

まかせて安曇野 一同 張りきってポスティングしてます!

 

田植えも順調に・・・

季節の花にいやされて・・・

安曇野のことは ”まかせて安曇野” におまかせください!!

5月24日(水)10:00より 配布員新規登録説明会

開催いたしまーす(^O^)/

 

2017

04.15

こんにちは。

桜もようやく咲き始めましたね。

さあ ポスティングに最高の季節到来です!!

新しい発見を見つけに!

体を動かしていきましょう!

 

随時、新規登録説明会 開催中です。

お電話お待ちしております。

2017

03.25

こんにちは!営業の吉川です。

先の三連休、県外で暮らす家族達が信州に集まるという事で

堪能して参りました!

長野市と

松本市と

安曇野市。

ベテラン信州人様にはどこのお店か分かってしまうのでしょう。美味しかったです。

 

たらふく食べた後は元気にポスティング!

3月29日㈬の13時から、まかせて安曇野で配布員登録説明会を行います!

春のお散歩のついでに。夏に向けたダイエットに。是非ご参加ください。

2017

03.10

はとうに過ぎてしまいましたが・・・

まかせて安曇野のディスプレイをご紹介。安曇野では月遅れの節句のお宅もあるようですし、まだまだ大丈夫(?)。

 

配布員さんからの頂き物や、安曇野の観光地のパンフレット等々。オープンから1年と9カ月が経ち、大分にぎやかになってきました。

配布員登録説明会も近日開催予定です。事務所にお立ち寄りの際はぜひご覧になってください。

                                  まかせて安曇野 吉川

2017

03.01

安曇野は山の写真しかないのか?と言われそうですが、好きなんだもの。今朝の常念岳です。

(撮影者 関沢)

安曇野の冬の朝は赤く染まった山々が観れるよ!とのことでした。私も何度か拝む事が出来ましたが、写真に収められないまま3月になってしまいました。少し赤みが薄まってます。

厳しかった冬の間にも、そこにしかない風景があるものだと実感しています。とはいえ、早く暖かくなってほしいものですね。

                                  まかせて安曇野 吉川

2017

02.19

日曜の朝、なんていい天気。絶好のダイエット日和ではありませんか!

というわけで、堀金の西端、田多井地区にポスティングに行ってまいりましたよ。

 

さて、この地区の特徴はと言いますと

迫る山と傾斜、そして

広大なリンゴ畑です。いやぁ燃えますねぇ(笑)

♪Beautiful Sunday(男子がごはんを作る番組のアレ)を脳内BGMに歩き倒してまいりました。

住民の方々からも「ご苦労様、ありがとうね!」とお声掛けいただき、何度か配っているエリアのせいかワンちゃんたちもどこかフレンドリー。良い日曜です。

 

昼食は松本市は梓川まで足を延ばし、煮干しらあめん燕黒さんにて

筆者の地元、新潟燕三条系ラーメンです。帰省した気分でよく食べに来ます。いつもごちそう様です。

 

さてさて、帰りは温泉でもよって今日の成果を数値化するとしましょうか!おやおや・・・体重・・・増えてないか?なぜ?

                                  まかせて安曇野 吉川

2017

02.16

月曜の朝のこれが

なんやかんやありまして、翌朝には

ずらーっと並びました。毎週のことながらこれだけびっしり並ぶと、グッとくるものがありますね。主に腰のあたりに(温泉行きたいです・・・)

 

そして水曜朝。筆者はスワンガーデン様周辺エリアをポスティング!

名前の通り、飛び交う白鳥の群れ。南へ向かって一直線。春はもうすぐ・・・?

 

最後は早朝、自宅玄関前からの一枚

安曇野の朝の風景でした。今日も気張っていくぞ!

                                  安曇野 吉川

1 / 912345...最後 »
ページ上部へ戻る