カテゴリー別アーカイブ: リクルーティング

2017

05.18

 

RECRUIT  2018

有限会社 ペーパー・シャワーズ

 

5/27(土)に東京の渋谷で行われる長野地域合同就職説明会へ参加いたします

当社は長野地域へのUJIターンの就職を促進しています

 

人事採用担当者がブースにおりますので

業務内容はもちろん、長野地域のことや

職場環境、待遇など

聞きづらいことなどもどんどん質問ください!

 

会場の当社ブースに

当社のロゴの入ったポスターを掲示しておりますので

目印にしてくださいね ↓  ↓  ↓

長野県内だと営業所が7店舗あります。

長野市・上田市・佐久市・安曇野市・松本市・諏訪市・飯田市

山梨県・岐阜県にも3店舗あります。

 

ぜひブースまでお越しください(^^)

 

期日:            2017年5月27日(土)

開催時間:    13:00~17:00

会場:            ベルサール渋谷ガーデン

                東京都渋谷区南平台町16-17   住友不動産渋谷ガーデンタワー1F

交通:JR線・銀座線・東横線・半蔵門線・副都心線

            渋谷駅「西口」より徒歩10分

            井の頭線 神泉駅「南口」より徒歩6分

           東急バス(渋05・渋11・渋12系統他)

          「渋谷駅」⇔「道玄坂上」下車 徒歩1分

 

公式HPいいよね!おしごとながの

 

 

2017

05.18

 ゴールデンウイークを利用して、アメリカ セドナへ行ってきました。

5月2日に休みを貰い5月2日~5月7日の6日間で!(5月の連休の海外は込み合う為、飛行機の予約は2月に!!それでも遅く、何とか予約が出来ました。) セドナは、アメリカ ロサンゼルスを経由して1時間程内陸に入ったところで、近いといえばグランドキャニオンでしょうか?!アメリカで一番きれいな街といわれるところで、治安も良く 何より「世界有数のパワースポット」です(*^^)v

私の印象は、砂漠なのか・・・でも川があって緑もある?!でも、サボテンがその辺に生えている!!  とにかく乾燥していました(*_*; 水を常に携帯して・・・ 街のすぐ向こうには巨大な赤い岩山が・・・4大ボルテックスといわれるパワースポットが有名で、オプショナルツワーで回りましたが、景色が・・・大自然!!凄くきれいでした!! そして、その時に一緒になった人達が(当然日本人!)、一人は30歳ぐらいの一人旅の女性と、ニューヨーク在住(仕事で)の26歳男性!!ツワーで一緒になった人達と話をするのも楽しみの一つですね(^_-)-☆ みんな英語が話せて!!・・・いいな(*_*;

アンテロープキャニオンへ向かう途中で撮った写真です!!乾燥した岩山でポンポンと木が生えている!!そして、たまに牛や馬が・・・放牧?!ネイティブアメリカンが多く住んでいる場所です(*^^)v

この写真がアンテロープキャニオンです(^^♪ 洞窟?!とても不思議な空間でした!!陽の光が入って砂を舞い上げて・・・奇麗でした!!日本では目にすることの出来ない景色!! 海外に行きたくなる理由です(^_-)-☆    入社2年目 Hです(^_-)-☆

 


p.s    Hさんからドリームキャッチャーをお土産にいただきました!

     とても嬉しかったので載せさせていただきます              by社長

 

2017

05.16

 

こんにちは!(^^)!

まかせて飯田の斎藤です。

少し過ぎちゃいましたが、GWは長いお休みを頂いたので

京都に行きました♪

嵐山で舟をこぎ、、、

建仁寺で散策し、、、

抹茶を飲み、、、

清水寺に行きお土産買いつつ散策、、、

三重塔に大興奮しました大興奮 デコメ絵文字

前日にカメラを買いに行って正解でした!

いい写真が撮れたと思います(自己満足)

京都は散策したりお寺まで少し距離があったりと昔ならすぐ疲れてしまっていたと思いますが、

ポスティングのおかげでしょうか!!

疲れることがあまりなく「サクサク散策」できました歩く デコメ絵文字

              ↑

            「サクサク散策」ハマりそうな響きです顔文字 フフフ デコメ絵文字

以上、新入社員のGWの思い出でした~バイバイ デコメ絵文字

 

 

 

2017

04.24

 

まかせてグループでは

ポスうた™』をYouTubeにて動画を公開しておりますが

本日から

『ポスうた』に振り付けをした

ポスダンス™』も動画公開を開始いたしました。

 

振り付けは子供から大人まで踊れる

ポップで楽しい振り付けになっています。

ぜひ踊ってみてください(^^♪

 

 

 

2017

04.13

こんにちは!

全国各地で桜が咲いていてきれいですね♪

まかせて韮崎の配布エリアである南アルプス市には桜だけでなく、

桃の花もたくさん咲いています!

南アルプス市ってかっこいい名前ですよね!(実は全国で初めてカタカナが採用された市です)

桜より桃の花の方がまっピンクです!

きれーーーー

 

あ、、、、

桃と言えば、、、

4月9日に南アルプス市で開催された「第15回桃源郷マラソン」

に参加してきました!(まかせて長野のブログと被りすみません!笑)

雨と向かい風の最悪のコンディション

10kmなのに、、、、「もんんのすごく、しんどかったー。。。。。」

 

ただ、地元の方が沿道で応援してくれて、、、

中には私が出ると知っていた配布員さんも応援しに来てくれていたので頑張れました泣

 

「マラソンってほんと自分との闘いだな~」と痛感しながらもなんとか完走!!

恥ずかしながら最後の100mで「一気に前の人を抜いてやろう」と小学生みたいな考えになり飛ばしたところ、、、、

足を4箇所攣り、悲鳴をあげながらゾンビのようにゴールしました。。

 

完走証を受け取るのも必死、、、笑

ご覧ください。ごちらが完走証です。

まかせて長野 涼主任の美しい完走証との違い笑

しかも彼はハーフマラソンです  😯  すごっっ!!

 

たくさん学ぶことが多かったので来年もまた出たいです!!

来年は配布員さんと一緒に参加したいな~!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

チラシ配布員さん、アルバイトさん大募集~!

健康維持にはウォーキング!ウォーキングしながらおこづかい稼ぎしてみませんか??

配布員さんのインタビューもあります!

気になった方はお気軽にご連絡ください♪ TEL:0551-22-1986 (あいば、むらまつ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

2017

04.10

こんにちはっ!

今回は●●へポスティングだ!といきたいところでありますが、残念ながらあらかじめ断りを入れておきます。ポスティングのお話ではございません。あしからず。

 

 

私、昨日9日(日)、山梨県の南アルプス市にて開催の

第15回南アルプス桃源郷マラソン大会に出場してきました!

 

山梨県で開催ということで、長野市住まいの私にとって当日移動は過酷を極めます。ので、前日より山梨県入りです!「山梨を散策するぞ!堪能するぞ!」と強い気持ちで臨みました。

とりあえず検索。 ”山梨 いちご狩り” あります、あります

しかし、、、電話すれどもすれども 「この日は予約でいっぱいになっております…ツーツーツー…」

おーい みなさんお花見に行くんじゃなかったのかー 話と違うー 聞いてないよー

 

 

ということで 一周回って 当社有限会社ペーパー・シャワーズ 本社 飯田市周辺 へ! 

まずは、

お隣 喬木村にて イチゴ狩り

甘くておいしいと評判。

 

100粒いただけますね~

お次は、

先日の入社式にて小耳に挟んだ

お隣 高森町 バッティングセンター

レトロで感慨深いと評判。

100km/hがちょうどいい速さですね~

どちらも休日だからでしょうか。大変賑わっていますっ

 

そんなこんなな土曜日は すまいぽーと21飯田(コチラのブログも) の野立看板を後に、山梨県へ!甲府昭和IC下車で 明日に備えます。

 

 

 大会開催当日、あいにくの雨。時間の経過とともに激しさが増します。出場者受付でゼッケンとリグ(自動でタイムと順位を計測できる小型チップ)をいただき、スタートまで準備体操。それにしても参加者がこんなにいるとは思いませんでした。続々とシャトルバスから参加者が降りてきます。

 出場者受付

 3km、5kmの走者がスタートしていき、いよいよハーフマラソン走者のスタートです。

 初くぐり

 スタート直後、様子見で順調でしたが、程なくして”ゆるやかな勾配”へ。。。これが最後まで尾を引くとは… この時、知るはずもなく… 3~5km地点へ。

 ギリギリ余裕ある地点での1コマ

 「坂、めっちゃあるやん(泣)」。7km地点で思わず呟いてしまいました。この頃、まかせて甲府代表に颯爽と抜かれ、そのバイタリティに脱帽したのを覚えています。

 そのままずるずると”ゆるやかな坂”に飲み込まれ、すでに疲労困憊。いよいよ15km地点で心臓破りの坂に差しかかります。

 「これ昨日どこかで観たな… 赤坂5丁目ミニマラソンやん。」 まさか自分も経験するとは。全長3kmぐらいでしょうか、心臓破りの坂 これは本当にキツい!

 なんとか登り切り19kmの看板が見え、「あと1kmか…」と思った矢先、横を走る方が「あと2kmちょいか…」の呟き。

 あ そうか ハーフって 42.195kmの半分ですよね ハハハ…

 愕然っ。 その瞬間、足が急激に重くなりましたね~

 愕然とした後の1コマ

 命からがら、すぐそこにゴールが見える…  

 

 ヘトヘトですが最後をなんとか乗り切り 完走!!!

 

 ゴール直後に完走証をいただけるのですが、、、

 まさかの計測器、リグを落としてしまうハプニング。

 ビデオ判定の結果、あいにく順位は表記されませんでしたが、タイムが明記された証をいただきました。

 形にされると、達成感ありますね。

 

 タイムはまだまだというところですが、無事に完走できたことが何よりです。

 次回以降は、坂の克服も含めてトレーニングを重ね、2時間を切りたいところですね。

 

 長々と連ねましたが、ご清聴ありがとうございました。

 それではっ!

2017

04.01

4月1日に長野県飯田市の本社にて

平成29年度有限会社ペーパー・シャワーズ入社式を執り行いました。

今年1月以降に入社したものも含め6名が新たに入社しました。

社長はじめ、各店舗代表者、先輩社員から激励の言葉を頂き、6名一人ひとり決意表明も行いました。

 

 

入社式の後は新人研修後の配属を左右する!? 毎年恒例の店舗代表者によるプレゼンタイム。

この4月より当社は創業19年目、6名の新たなメンバーを迎え、

さらなる発展を目指し邁進いたします。

 

 

2017

03.29

 

こんにちは!業務管理部の大谷です。

今日は就活中の皆様に

長野県の魅力をお伝えしたいと思います。

 

他府県への就職ってすこし勇気が要りますよね。

見知らぬ土地に単身で赴くことになりますし、ゼロからのスタートになります。

 

でも、もちろんメリットもあります。

それは、「地元では出来ないことが出来る」ことですね。

長野県は「海ナシ県」ですが山だけはたくさんあります(笑)

登山はもちろんですし、スキーやスノーボードをするなら長野県はまさにうってつけです。

 

わたしは趣味でスノーボードをするので、その魅力が伝えられればと思います。

 

まず、雪は冬になるとたくさん降ります。ほんとにたくさん。

山は真っ白でテンションがかなり上がります。

 

今年の長野は降雪量が少なかった年でしたが、やはり白馬まで行くとしっかり降ってますね。

 

頂上から見る風景や雪でコーティングされた木々・・・

素敵ですねぇ(^^♪

 

ゲレ食も美味です

 

 

関西圏や首都圏に住んでいる方で、長野県の雪を愛している方は多くいると思います。

雪質は県によって変わりますが、長野県は内陸なだけあってパウダースノーが降りやすい地域です。時間をかけて来る価値は十分にあります!

 

でも、移動時間やお金がどうしてもかかってしまいますよね。朝イチで滑るために深夜に出発して、費用を抑えるために車泊・・・なんてこともめずらしくありません。

 

そんな方、思い切って長野県で働きませんか?

四方八方を山に囲まれた長野県ライフはどうでしょう!

 

新卒採用情報は下のURLをクリック!

↓       ↓       ↓

http://www.makasete-group.net/recruit.html

 

2017

03.14

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、「企業説明会 in 松本」に参加中です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所は松本東急REIホテル 3階(長野県松本市深志1-3-21)にて

開催中です

 

会場場所は

46番ブースに入って左手の一番奥にてお待ちしております(^^♪

 

 

2017

03.10

こんにちは!

来週、松本で開催される「企業説明会 in 松本」に参加します!

当社は、広告宣伝サービス「ポスティング」をメインに、人の手作業でできる軽作業業務全般を地元の企業、店舗様中心に承っております。

各営業所は「まかせて○○」という屋号で営業をしており、

長野県に7店舗、山梨県に2店舗、岐阜県に1店舗の直営店舗があります。

開催日時:平成29年3月14日(火)         13時~16時

開催場所:松本東急REIホテル 3階

                    長野県松本市深志1-3-21   (0263-33-0883)

就職活動中の皆様、ぜひペーパー・シャワーズのブースにお立ち寄りください。

お待ちしております!!

2018年度 新卒採用情報はこちらから!!

 

1 / 212
ページ上部へ戻る