まかせて白河 出発その①からの感謝 @福島県白河市・西郷村ぶらりポスティング一人旅

2024

10.02

福島県白河市・西郷村の宣伝・広告はまかせて白河にまかせてください!

こんにちは

まかせて白河の新矢です。

今日は白河のスタッフさん宅を訪問し、その後「出発その①」として机やテーブルなど運びこむために、白河事務所に行ってきました。

そしたら

事務所のドアにジュースがぶら下がってるじゃないですか!

??誰だ? スタッフさんかな?

と袋を開けてみたら これ!

可愛い可愛い会社の子からの差し入れでした(泣

まだ冷えていたので、すれ違いだったのだと思います。

本当にありがとう!

普段、人に好かれるような事をしていない私…

そんな私に優しくしてくれるなんて~~~~~~~~~~ぎゃー

嬉しいっす、新矢マジ嬉しいっす♬

もう張り切ってブラインドなんかも取り付けちゃいます

どうですか!これが出来立てホヤホヤの「まかせて白河」です!

これからポスティング用のチラシで埋め尽くされるであろう事務所、貴重な写真です。

これからも地域の人と人を繋ぐ「まかせて白河」を見守ってください。頑張ります!

宣伝・広告・ポスティングは

まかせてまかせて~

 

あ、ちなみに可愛い会社の子は男の子です(笑

でも本当に可愛くて良い奴なんです

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ