祝!!大谷翔平選手、米大リーグ年間MVP受賞誠におめでとうございます

2021

11.25

11月19日、アメリカ大リーグ、ロサンゼルスエンゼルスの大谷翔平選手が、年間MVP(ア・リーグ)に満票で選出されました。

誠におめでとうございます。

このようなコロナ禍において、海外で活躍する大谷翔平選手の動向は、私たち日本人に大きな夢と希望をもたらせてくれています。また、一人の日本人野球選手の記録だけでなく、一人の人間としても、すばらしい行動や発言に勇気をいただいています。

長野県内の主要国道沿いの言葉の看板においても、大谷翔平選手のことばと、高校時代の指導者のことばを取り上げさせていただきました。道行くひとたちも、みなさん注目していらっしゃいます。

報道によると、当社で所有している電気自動車と同じ車種・形式のくるまをアメリカで購入されて乗っているとお聞きしました。ますます当社としましても、大谷選手を身近に感じて応援したくなりました。

どうぞ、けがなどに十分に気を付けて、大いに戦ってきてください。今後のご活躍にも大いに期待しております。

この度は、誠におめでとうございました。

 

(追記 12月1日)

本日、2021年ユーキャン新語・流行語大賞に、「リアル二刀流/ショータイム」が選出されました。こちらも誠におめでとうございました。

 

ページ上部へ戻る