大阪府の山野さん、埼玉県の中澤さん、当社のラジオCMを考えていただきまして、ありがとうございました。

2022

05.23

当社では、ラジオCMを定期的に流しています。長野県では、SBC信越放送にて、山梨県ではYBS山梨放送にて、ときどきCMが流れますので、ぜひ、ご視聴ください。

いずれのラジオ局でも1年に一度、視聴者参加のCMコンテストを開催しています。当社でも協賛している関係で、毎年当社のラジオCMにも多くの方が作品を応募してくれています。

この度、2021年度の最優秀作品が決まり、それぞれのラジオ局で作品が発表されました。

SBC信越放送主催「第10回SBCラジオCMグランプリコピーライターコンクール」では、大阪府の山野さんの作品が、採用されました。おめでとうございます。

こちらでCMを聞くことができます。

 

https://sbc21.co.jp/radio/copycon/result.php

 

山野さん、素敵な作品をありがとうございました。

 

YBS山梨放送主催「YBS1ミニッツストーリーCMアワード」では、埼玉県の中澤さんの作品が、採用されました。おめでとうございます。

こちらでCMを聞くことができます。

 

https://www.ybs.jp/radio/1minute_cm/

 

中澤さん、素敵な作品をありがとうございました。

 

いずれのコンテストも、応募者数が数百人に上っています。当社のビジネスをよく研究して、どうやってラジオCMにするかを全国の数百人のみなさんが考えてくれたことになります。ポスティング事業もひと昔に比べれば、徐々に一般市民の認知度も高まり、市民権を得られつつあります。

これも、このようなラジオCMコンテストの影響も大きいと感じています。応募していただいた全国のみなさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る