2024

05.12

素敵な色カタチをおたのしみください。

こんなナリをしてますが、花が好きでして、ポスティング中に写真を撮りまくった結果をお届けしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな素敵な花にも出逢える素敵な仕事、そう、それが

                         ポ

                         ス

                         テ

                         ィ

                         ン

                         グ

                         !!!

まかせて各店では、配布員さんを随時募集しています。

歩くだけじゃない、配るだけじゃない、頭も心もリフレッシュするお仕事です!

詳しくはお電話でお問合せください。まかせて諏訪では、とくに以下の地域で募集しております。

■岡谷市■ 長地鎮・長地柴宮・田中町・加茂町・赤羽

■下諏訪町■ 高浜

■諏訪市■ 岡村・清水・城南・上川・四賀(神戸・桑原)・沖田町

■茅野市■ ちの(上原八幡・横内)・宮川(両久保・ひばりが丘・高部・西茅野)・玉川(小泉・緑・小堂見・子ノ神)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花の種類?なまえ?

 

2枚目の花は、薫りでバラの一種だと判りました。極彩ピンクの花は我が家にもある芝桜でしょう。

 

あとはまったく知りません。

好きだから詳しいってわけではないですよ。

音楽だって、好きな曲はたくさんあっても「ああ、この曲好き!」ってだけで曲名もアーティストも知らないのがほとんどですし、カレーもラーメンも大好きですけど種類とか名前とかスパイスとか調理方法とか覚えてません。

 

人も好きなんですけど、覚えられなくてすみません。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ