飯田駅前の居酒屋 開店準備中!

2024

10.26

飯田の配布員さんが

来月居酒屋をOPENするということで、

飯田スタッフ全員でおじゃましました!

リフォームが終わり、あとはお酒・料理などを用意するだけという感じでした。

IMG_0731

雰囲気も『和』で落ち着くオシャレな感じでした!

カラオケも入っていて今日は音チェックでたくさん歌ったそうです(^^)

IMG_0734

いつもたくさん配ってくれてる配布員さん

1日配布が終わってから店舗の準備もして、

いろいろ大変だったと思いますが、OPENしたら

また寄らせてくださいね!\(^o^)/

IMG_0730

お店の繁盛をスタッフ一同心よりお祈りしております!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ