2024

06.23

こんにちは(^O^)/

日中の日差しが暑くなりましたね(>_<)

先日の大雨で、配布の進捗状況が心配でしたが

各エリア担当 配布員の皆様 のご協力のもと

そろそろ 6月の安曇野市全域配布が完了となります。

こ~んなにあった たくさんの荷物が・・・

今日で 一段落となり・・・

また 来週~(^O^)/  って感じです・・・

ひとりでたくさんのエリアを担当していただいた方

移動型配布員のみなさん

応援にきていただいた方々

本当にありがとうございました!!

また、地域の皆様には暖かく見守っていただき

誠にありがとうございました。

いよいよ 「熱中症厳重注意の時期」 になります。

早めの水分補給、休息をとりながら

涼しい時間帯を選んでポスティングに励みましょう!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ