茅野市~諏訪市~岡谷市、猛暑のポスティング

2024

07.08

今週の配布は、うまく予定を立てられず週末になってとても効率の悪い動きになってしまった。

朝、茅野市塚原・仲町から配り始めて、そのあと昼まで諏訪市中洲・湖南・豊田。昼食後には岡谷市今井へ。さらに諏訪市上諏訪をまわって終了・・・

 

 なんたる無駄な動き; 

 

日中は30度を越える暑さ。夕方4時くらいに通った諏訪市内の掲示板↓↓↓

 ~~~??!!

・・・うまくいかなかったことでヘコんでいるところに追い討ちをかける猛暑。

ああ、もう高原のリゾートで、木陰で、湖のほとりで、夕方まで寝ころがっていたい。

真夏のポスティング、つらい・・・

 

 

こんな私たちに朗報が!

今月17日以降、8月20日までは、「熱中症対策期間」となり、社員やアルバイトがポスティングをする時間に制限が設けられるのです。具体的には、11~15時のポスティング禁止!

たしかに今日も、いちばんキツイ時間帯でした。

この時間帯のポスティングは、社員やアルバイトでない方たちにも控えていただきたいです。

熱中症対策期間中の社員とアルバイトは、朝6時から配り始めます。

 

やれる!

それならやれるよ!!

 

会社へ帰ったら、えらいことになっていました↓↓↓

 なんじゃこの物量は??!!!

チラシの山の、隙間を移動する状態。

 

・・・来週も大忙しです。嬉しい悲鳴。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ