2024

07.20

今日も茅野市宮川を配布していました。もはや我が街。

 

川沿いを歩いていたら、対岸に子供らしき姿が見えたんです。

なにしてるんだろう???釣りかな?

子供一人で危なくないかなー。

 

数件 配布してから、心配になってもういちど見てみたけど、同じところにじっとしてる

 

・・・え?!

 

もしかして、見えちゃいけない系のやつ?物体としては存在していない的な?!!宜保愛子?丹波哲郎?

 

背筋に寒いものを感じながら配布を続けていると、またしても川沿いに人影が・・ コワイコワイ;

 

 

あれ、カカシじゃね?

 

 

川沿いに車を走らせてみたら、あっちにもこっちにも人型がある。

 こんなところにも。

↓↓↓近づいてみた。

 おや、ちょっとイケメン(笑

 日が暮れてからこの道を通るのはイヤだな。

 

どうやら、地域の漁業組合で設置した、害鳥除けの検証用シュトローマンのようです。

ひと安心。

 

 

 最初に見た、子供らしき姿の拡大写真。

 

 

 

それにしても茅野市宮川、ネタの宝庫かっ!!

だいすきだっ!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ