2024

08.02

諏訪市岡村~清水あたりでポスティング。

朝から曇り空で、気温も低め。絶好のポスティング日和です!

8月20日まで私たち社員やアルバイトのみんなは、11時から15時までの配布が全面禁止となっているため、11時からお昼ごはんになります。

6時からポスティングを始めると、あっという間にその時間がやってきます。

 

本日の昼食は、“西郷どん”。

あの、リピート山中さんもリピートされている、西郷どんです。

 

 

 

 

 

・・・え?

 

リピート山中さんですよ。

まあ、それはさておき、注文は「さつまラーメン&ぎょうざランチ」2つ、「味噌ラーメン」、「さら塩ラーメン+肉めしランチ」。

ラーメンは味が濃いので、白飯を忘れずに。

全員、終始無言で食べてます。

夢中ですすります。

 

実は一昨日も行ったばかりでしたが、今夜も食べに行こう。黒豚しゃぶしゃぶらぁめん食べよう。

 

 

 

 

 

 

ところで、リピート山中さんをご存じない??

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ