2024

10.29

先日、まかせて諏訪の近隣でこんな事件がありました。

ある日のお昼過ぎ、事務所の前を何かが走り去って行きました。

なんだろう?と様子をうかがっていると、それを追いかけていく三人の男性の姿が。

しかも、その手には何やら棒状のものを握っていました!

更に店の前にパトカーが止まり、どうしたんだ、何事か!?と思っていると、

「すいません、突然車を止めてしまって」

そう言って警察の方が見えました。「どうしたんですか、なにかあったんですか?」と尋ねてみると、

「実はイノシシが出ていまして……」

……イノシシ!?

DSC_0113

結構な騒動となっていたようで、新聞の一面にも掲載されました。

皆さんも野獣、害獣にはお気をつけて……

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ