2024

11.12

       :*:.。.:*(´∀`*)岐阜県 多治見市 可児市 土岐市☆.。.:*・゜ 

       ☆.。.:*・゜ポスティングはまかせて多治見まで☆.。.:*・゜

☆.。.:*・゜長野県 山梨県 沖縄県 福島県 ポスティングのご用命は まかせてグループへ☆.。

 

紅葉の美しい季節となりました。

日曜日に八百津町の五宝滝に行ってきました。

 公園内の滝めぐりコースは かなりの勾配になっていて 道は狭く 途中柵が無い箇所も多く ちょっとスリリングなハイキングとなりました。

ですが苦労してたどり着いた先の景色は感動ものでした(@_@)

ちょっとした登山と言ったところでしょうか(わんこも一緒に登りましたが・・・・わんこの方がスイスイ進んでいきました!)(^_^)

滝壺のすぐ脇を通りマイナスイオンをたっぷり浴びてまいりました。

八百津町にある五宝滝は宮本武蔵が修行したという言い伝えが残る滝群で5本の滝があります。

1時間弱のコースは変化に富んでいて楽しかったです。

くーちゃんの一言(^_^)/

「くまさん怖かったわん!!」

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ