2024

11.15

こんにちは(^O^)/

安曇野の朝は、手がこごえる日々となってきました

水も冷たく感じる今日この頃です(>_<)

冷たい水と言えば・・・

安曇野は、ワサビやニジマス 信州サーモン など

綺麗な湧水が豊富で、美味しい食べ物ばかり(^^)v

その中でも 冷水でキュッと締められた ”蕎麦” は格別です(^O^)/

11月上旬から「新そば祭り」も行われ、各そば店は、新そばに切り替わっています(^^)

「安曇野そば好きさん」

んっ?! 私のことぉ(^O^)/

思わず飛びついて スタンプラリー スタートです(^^)v

このお店は・・・天ぷらが12種盛り!!

このお店は・・・ かき揚げが デカッ!!

それぞれ、個性のある蕎麦が楽しめます(^^)v

ちなみに・・・

最初の写真の蕎麦は、ファミリー中ざる

私がこよなく愛する3~4人前です^m^

安曇野にお越しの際は

是非ご一緒しましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ