さ~て本格的に寒くなってきましたけどテンションあげていきましょうか~

2024

11.22

本日はまた一段と寒いです。

冬の寒さ、といったかんじです。

各地から冬のおたよりも発信されてますね。

私事ではありますが、冬は春の次に好きな季節でして、寒くなってくると少しうれしいです。

寒いな~・・・ってゆうときの、

あったかい空間やものが、いいんです。

そうなんです、いいんです。

生きてるんだなって実感しますね。

 

さて、それではまかせて佐久からも冬の訪れを感じるきれいなきれいなイルミネーションの写真をお届けしましょう。

 

 

佐久平駅のとなりにあるイルミネーションですね~

交番があるのでいろいろと安心できます。

 

きれいですね~まさに癒しの空間。

カップルもたくさんきてました。

私は・・・独りで行きましたが・・・・・でもきれいでしたよ・・・

きれいなものをみるとテンションあgりますよね!!!

めっちゃ元気でました!!!

寒くなってきましたけど、イルミネーション見て、あったかいものを食べて、テンションあげて、ポスティングがんばりましょう!!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ