サンタは街にやって来るのか?すでに居るのか?

2019

12.24

~「今年のクリスマスは、たまたま仕事のない曜日だったから

  恒例の“サンタ帽かぶってポスティング”ができなくて残念(70代男性)」~

お住まいの地域で、ポスティングしてみませんか?

まかせて諏訪では、担当エリア固定型の配布員さんを、随時募集しています。

馴染みある町の中で、季節の移ろいを肌で感じ、発見や出逢い、癒しを得られるーーー

そんなステキなお仕事です!!

子育て中の新米ママ、健康志向の50~70代、自営業の方、交代勤務の方 etc..

幅広い年代の皆さんが活躍されています。

働き方や報酬などについて詳しくは、説明会でお話ししていますので、ぜひご参加ください。

■次回の説明会予定■

12/26(水)10:00~ ※事前にご予約のお電話をお願いします> 0266-54-2986

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「サンタさんなんていないんだよ~」

近所の子供が言ってまして、さすがにこれはマズイと思いました。

夢のない子供に夢をかなえる力は備わらないでしょ。

だけど、こんな現実主義の子供に何て言ったら、クリスマスの夜が楽しみになるのでしょうか。

 

サンタクロースとは・・・

■仕事の一つ

■毎年12/20~25あたりに「子供たちにプレゼントを配る」という仕事がある

■この仕事をやる人は世界中にたくさんいて、それぞれ管轄が決まっている

■プレゼントの多くは、子供たち本人からの手紙やメール、投稿フォームからの申し込みや、親からの事前連絡によって決まる

■最近ではA●az●nや●天などのショッピングサイトでプレゼントが買い求められることも増えた

■厳しい審査によって選ばれ、本人同意の上、仕事のときだけ特別な力が与えられる

■仕事が終われば記憶を消去される(体の疲れなどはとれない)

■本社はフィンランドにある

 

・・・このような設定であれば、ああサンタはいるんだなと思ってくれるでしょうか。

さすがに「トナカイが引くソリに乗って天空を駆け煙突から入ってくる」とか無理があるでしょ。

the times they’re a-changin’

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る