ポスティング魂in佐久 岩村田~安原行き!!

2024

01.18

みなさんこんにちは!!

まかせて佐久久しぶりの登場 原です。

今日の佐久市、風は強いもののお日様もにこにこして暖かい陽気です。

本日午前中に佐久市岩村田~安原地区までの、集合住宅ポスティングに行ってきました。

この地域は、北に浅間山と平尾山(パラダというスキー場があります)

配布の地域に佐久市の東中学校があります。

休み時間だったのでしょうか?元気の良い賑やかな笑い声が聞こえてきました 😀 

 

この時期ポステイング中、社員でもいや~なことがあるんですよ 😥 

え?【チラシいらないって言葉?」

いえいえ。それは仕方ないと思います。嫌なことは住宅のドア、ポスティング中のドアポストからくる

バチッ☇☇ていう静電気!!!!!

乳幼児がいらっしゃるお宅など、ポストに落ちるチラシの音などを少しでも小さくしようと思っている時にかぎって バチッ!! バタン!!みたいな…

静電気防止とうたっているゴムなども手首に巻いていったのですが…トホホ

でも、ラジオから流れてきた静電気撃退方法が調子よく、後半は住人の方に迷惑かからずポスティングできたと思います! その方法とは…ガソリンスタンドと同じで、車から降りた際に車のボディーに手のひらなど広い面で触って静電気を飛ばすという方法!! この時指先だけで触るととても痛いOH 😯  必ず広い面積で触ることが基本だそうです 😛 

さて話を戻し、風の強いポスティングですが、のどは渇きます。

通り道に自販機みぃーつけ!!

安い!!!しかもおしるこがある♡冷え切った体を温めるのにはもってこいですね♡♡

さあ、一休みしたので、午後のポスティングに出発しま~す!!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ