2024

06.17

某学習帳の表紙が「気色悪い」だとかの理由で植物やらキャラクターだらけになってしまったのは何年前だったでしょうか。

 

植物だって、キショいからねっっ!!

ほらぁ~。

ゲシュタルト崩壊・・・

 

昆虫のすべてが、とは言いませんよ、もちろん。

毛虫とかゴッキーとか、総毛立つほど嫌いです。

でもね、色使いや形状は、さすが自然が生み出したもの。

 

美しく、カッコイイんです。

 

今日出逢ったのはコイツ(※閲覧注意)↓↓↓

 

あれ?

コイツ・・・去年も・・・・・

 

 

ルリなんとかゆうヤツだった気が・・

 

 

~~~~~~~~~~~

我が社のボスより、「キミのブログには飽きたから、そろそろほかの人にも書いてもらってよ。」言われたので、ブロガーを募集しています。我こそは!という配布員さん、ぜひご一報ください。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ