2024

10.03

みなさんこんにちは!!

秋になると毎年体重が増加するHです。私、ここ半年で5㎏体重が減っていたんです。

しかしこの9月ごろからおいしいものが出回ってきたでしょ

ポスティングにいっていい汗かいて、体も軽くなったんですが、お腹がすくのね

で、買い物に行くとあれもこれもってついつい予定にないものまで買ってしまい

あげくの果て体重増加 😥 

せっかくの体重がもどった!!!

 

ま、秋はスポーツの秋ともいうので、これからまたダイエット頑張ります!

秋の有名な花コスモス!

佐久市では群馬に向うコスモス街道と呼ばれる道があります。道路の両脇を色鮮やかなコスモスが出迎えてくれますよ!

こちらの写真はまた別ですが綺麗なコスモスです

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ