今日は岩村田方面のポスティングです!!

2024

11.07

皆さんこんにちは!!

今朝は気温3度の朝を迎えた佐久市です。

寒いなーとちょっと厚着をして今日は岩村田方面のポスティングです。

お昼近くになるにつれお日様も力を発揮しだいぶ暖かくなってきました。

動いていると少し汗ばむくらいでしょうか!?

そろそろ休憩しお茶をのみました。ふと見ると近くにこんなものが!!

ご自由にお飲みください!!

ですって 😀 今の私には神様仏様です。でも、なぜこんなところに水道が?

答えは  水道企業団の会社前にありました。

さすが水道企業団ですね!!!

岩村田宿の近くなので、中山道散策の際には立ち寄ることができるわけです。

一息いれて、あと少しポスティングがんばります。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ