2024

04.15

みなさんこんにちは!

本日の佐久市内、朝の気温は低かったものの、お天気はとても良くポスティング日和です。

軽作業に来て下さる配布員さん、マスク、手洗いうがいは、その都度行っていただいてます。

昨年からインフルエンザや胃腸炎の流行る時期には除菌用品を使っていました。

ただし、それ以外の普段はやはり使用率が少なく少し残っているものを現在使っています。

残り僅かな時に、消毒のウェットティッシュが本社より届きました。

このように離れている事務所にも気を配っていただき有難いです。

早速使用したのですが、詰め替えのもので、一度封を開けてしまうと

そのままでは乾燥・・乾燥・・乾燥⇒アルコールが飛び、ただのウェットティッシュに 😯 

そこで、自宅にあるものを使いこんな物を作ってきました。

見た目が悪くて恥ずかしい。(*ノωノ)

とあるメーカーの、”弱酸性○○○Uハンドソープ詰め替えボトルです。

サイズもちょうどいい!!

蓋を開けるとこんな感じ!

じゃじゃーん!!!!

ガムテープを外せばパカッと開くので何度でも繰り返し詰め替えできます。

事務所にお越しの皆さんやドアノブのふき掃除、移動配布員さんが帰ってきたときにも使っていただいてます。

コロナウィルスも感染経路ははっきりしません、

今、自分にできること 事務所でできることを地道に行うことが大切ですね。

自分を守る、家族を守るためにも。

発症してしまった方々の早い回復を願っています。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ