ポスティング地図が”まかせて〇〇”を支えています。

2024

04.22

みなさんこんにちは!

お元気ですか?

長野県にもコロナウイルス感染防止の緊急事態宣言が発令され、ここ”まかせて佐久”管轄域であります佐久市・小諸市・御代田町・軽井沢町も普段の日常に比べて静かな時間が流れております。

癒しの浅間山も今日は雲の下。どんよりとしたお天気です。しかも、寒いです。

(事務所東側の駐車場)

さて、今週分のチラシはすでに月曜日に配布員さんへ出ており、仕分け作業や荷受け作業もひと段落、地元配布員さんポスティングのメイン曜日であり、本日の事務所内は私、原ひとり・・・ さみしいですね~

配布員さん帰ってこないかな~

代表、来ないかな~

なんてそんな気持ちを事務所横にある林の中の桜が(今年は特に桜もさみしそうな。)紛らわせてくれています。

ですがっ! コロナ、コロナと憂いても仕方ありません!

このようなときこそ”まかせて佐久”をより強固にするために、弊社の強みであります「ポスティング地図」のより一層の強化ですっ!

『地図のことならまかせてねっ!』の弊社プロ中のプロ、コンテンツセンターの皆様が英知を集結して作成してくださったポスティング地図の入れ替え作業(旧→新)やポスティングエリアの部数変更などの整理・更新をしております。

何百何千というポスティングエリアの作成・更新は目も疲れ、肩も凝る作業です。毎日各まかせての拠点ごと作成・更新をしていただいているコンテンツセンターのプロの皆様には足を向けて寝られません!いつもありがとうございます。

それら作成・更新された地図を”まかせて〇〇”で活躍されます配布員さんが隅々までロケハンを行い、その土地土地での情報を落とし込んでいきます。(メールボックスの位置、空き家・空地の情報、玄関の入り口などなど)この相互関係により、よりレベルの高いハイクオリティポスティング地図ができあがっていきます。

 

地図なくしては、ポスティングを語ることはできません。

ポスティング地図が”まかせて〇〇”を支えています。

使命あるお仕事ゆえに身が引き締まります!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ