オープンオフィス(店舗見学会)

2024

07.17

長野県・山梨県の、まかせてグループ各店で、オープンオフィスを開催しています。

「オープン」と言っても一般開放ではなく、開催店舗へ、各店の“手配師”という職種の人たちが集まり、その日常を見学して、自店の参考にしたり、親睦を深めたり、そんな目的で始まった企画です。

「へぇー!こんな風にやってるんだ。」

「これはウチでも早速やってみよう。」

 

同じような問題に悩まされたり、同じような喜びを感じることのある仲間たちとの交流は、短い時間しか参加できなくても、有意義なものだったと思います。いや、有意義にしなくちゃね!

 

見学会の感想を、現場で撮った写真とともに提出してもらうので、開催店舗にも得るものがたくさんあります。

 

より快適に、より働きやすい環境を。

そこから、より良いアイディアやサービスが生まれると信じています。

 

 

いい会社だなあ。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ