2024

08.20

みなさんこんにちは!!

今日も一日暑かったですね。

なんと今日は 飯田の(有)ペーパーシャワーズ本社から総務のお姉さんが来てくれました!

(どちらが総務のお姉さんでしょうか?)

総務課で、各事務所へ打ち合わせに出向いているそうです。

いつもは、会社の全体会議で会って仕事上の話をしたり、メールなど添付書類の記載漏れの指摘を電話でされる(;^_^Aということが主だったので、佐久の事務所を見ていただく良い機会でした!

各事務所の頂点に在籍しほんとにたくさんの書類、メールなどのいろいろをやりこなしていくことは大変だと思いますがそんなことをこれっぽっちも感じさせない頼もしくカッコイイ女性なんです。同期ですが、憧れの存在です。

事務所では、仕事以外のお話も出来ました。

この後は飯田まで帰るとのことでした。気を付けて。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ