2024

04.22

こんにちは!

今週月曜日に、まかせて諏訪へ新入社員の4名が研修へきました。諏訪では、午後の出荷へ向けてチラシの仕分けと手配の確認、固定配布員さんのいない未手配のエリアの確認と段取りを経験してもらいました。

みなさん、真剣に丁寧に作業してもらったおかげで、いつもの月曜日より早く出荷の準備ができて余裕をもって、チラシを受け取りにくる配布員さんをお迎え出来ました。

初々しいフレッシュな4人から、若さのエネルギーをもらい諏訪の手配師3人、ますますがんばりますよー!!

翌日から3日間の山梨県での研修の荷物を抱える4人を無事に見送りました。泊りでの研修も本日で終了ですね。今日は、自宅のベットでゆっくり休んでくださいね。そして、明日は社長面談ファイトです~!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ