2024

08.05

こんにちは。あついですね・・・

今は学生諸君は夏休み。早朝からのお弁当作りから解放されています。この時期は食中毒の心配もありますが、一時的にもそこから解放されると気持ちが楽ですね。

オリンピックもメダルラッシュで、選手の活躍には毎回鳥肌ですね!私も年を取ってきたのでしょうか、メダルを獲得するまでの苦労などを先に考えてしまいます。苦しい中での自分と戦っている姿などを想像し、目頭が熱くなります。

頑張れニッポン!! 頑張れ選手団!!

 

毎日暑いですが、佐久市は時々吹く風が涼しく気持ちの良い時があります。

現在ポスリートと呼ばれる配布員さんは、夏の暑さでの熱中症対策として朝6時からのポスティングを行っています。日中お昼前後の時間帯にはポスティング禁止!という会社独自の対策です。

おかげでこれまで熱中症になったというポスリート配布員はいません。ありがたいことです!

 

先日、書類のお届けに行ってきました 

                              事務所近くでは、土地開発整備が行われています。随分進んできましたね。現場で働いている皆さんも暑い中本当にお疲れ様です。

熱中症警戒アラートも出ています。気を付けながら暑さを乗り越えましょう!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ