様変わりした上諏訪駅周辺の配布!

2024

08.02

上諏訪駅周辺のエリアへ配布に行ってきました。

普段もなかなか駅に来る事がないので、久しぶりだったのですが、

駅前の丸光とスワプラザのビルが壊されていて、

だいぶ景色が変わっていました。

配布中は、車を近くの立体駐車場に停めたのですが、

駐車場から上諏訪駅を見た景色はこんな感じ。

IMG_0017

何も邪魔するものがないから、上諏訪駅などがしっかり見えました。

慣れ親しんだものがなくなるのは寂しいけれど、

駅前発展の為、生まれ変わるチャンスがあるのですから、

楽しみでもあります。

 

少し変わった駅前周辺を楽しみながら、配布が出来ました。

次に来た時は、どんな景色になっているのでしょうか?

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ