2024

10.20

佐久市の旧臼田町で、建築会社さんのチラシを集合住宅へ配りに行きました。

目に付いたものをただ撮影してみました。

img_02851

臼田町といえばコレ?

なつかしい・・・

 

img_02911

これも別の意味で懐かしい。

子供のころは無邪気な遊びのひとつだった、「アリジゴク地獄」・・・

日の元に晒すとしんだふりをするんでしたっけ?

 

img_02721

ロックしちゃいますか; でも仕方ないですよね。無断駐車はいけません。

話には応じません!!

 

img_02941

夕暮れ時、屋根の上でのんびりされていた猫さま。

近付いても微動だにしませんでした。この家のヌシなのでしょう。

 

以上、旧臼田町からお送りしました。

 

 

 

M

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ