今年一年ありがとうございました

2024

12.26

img_0002   

まかせて佐久入口のブラックボード裏面も作成しました。(配布員さん作成)

 

早いものでもう年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

12月よりまかせて佐久に手配師として配属され                    

この1か月、たくさんの皆様とお会いすることができました(〇^_^〇) 

年明け、気持ちも新たに1周りも2回りも(心身ともに(笑))成長してお会いしたいと思います。

今年1年ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

                             まかせて佐久 原でした。

まかせて佐久は12/29~1/2までお休みをいただきます。今年1年のご愛顧ありがとうございました。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ