2024

02.01

こんにちは。

朝晩はまだまだ冷え込みますね。春が恋しいです。

 

さて、みなさんはポスティングの時何をお使いですか?

バッグ? クリアファイル? リュックサック?

配布員さんにお聞きして、時々ブログに載せてみたいと思います。 

題して

皆さんポスティング時の武器はなんですかっっ??(そのままやん・・・)

気を取り直し。   まかせて佐久の配布員Iさんです。

群馬にて買い物中に パッと目につき、チラシ入れにいいじゃない↑↑ 😀 と購入したそうです。

中も広くペンも地図も入ります。肩にも掛けられるので腕も疲れないそうです。

皆さんも、私の武器!おしえてくださいね!!

以上原でした。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ