ん!UFO??~北佐久郡御代田町にて

2024

02.22

こんにちは!!

今日は暖かく春の訪れを感じさせる陽気でした 😛 

研修生と一緒に御代田にポスティングに出ました。

ちょっとだけ先輩として張り切りましたよ!!(笑)

 

御代田駅近くでは福寿草が所々で顔を出していました。

眺めの良いところで深呼吸!新鮮な空気をいっぱい吸い込んで、続きのポス・・・

おっ? んん? UFO?

 

雲でした 🙁 失礼しました。ま、こんなこともありますよね。

事務所に戻ったら早速ブログにのせようと思った原でした。

みなさん、メールボックスデザインコンテストに投票ありがとうございました。

今回入賞したメールボックスを見つけて来てくださった推薦者の配布員Hさん。(私ではありません(笑))

トートバッグの推薦景品です。

 

今まで使用していたバッグがボロボロだそうで、これからは新しいバッグを使ってポスティングに

回るそうです 😀 

見かけた方は、声を掛けてみたくださいな。

以上原でした。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ