2024

04.28

こんにちは(^O^)/

4月も終わりになってしまいましたね・・・

そして、いよいよ 「平成」 最後の・・・

ひとりひとりの胸の中に、

様々な思い出と、経験と、未来への想いが湧き上がってきますね。

今日は、珍しい気象現象が観えましたね。

みなさんもご覧になりましたか?

思わず・・・あちこちに電話して・・・(^o^)

さて安曇野では、春祭りが盛んに行なわれています。

ここは、安曇野市三郷地区

安曇野は、各神社ごと、こんな御舟の舞台が作られています。

秋のブログでもご紹介しましたね(^o^)

氏子の皆さんが、何日もかけて作成しています。

本当に手の込んだすばらしい舞台です(^O^)/

まだまだ肌寒い安曇野・・・

田植えの準備が急ピッチの中、山にはまた雪が積もりました

カウントダウンが始まる 次世代へ・・・

安曇野でも、祝賀気分ですね(^o^)

「平成」で出会えたたくさんの出来事を忘れずに・・・

また新しい時代の一歩を歩いていきましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ