2024

07.31

こんにちは(^O^)/

梅雨が明けたと同時にこの酷暑(>_<)

早朝配布とはいえ・・・

蒸し暑い+ギラギラ太陽 の中

配布現場は、毎日、奮闘しています!!

7月は、安曇野の配布員さんやお得意様より

野菜の差入れが沢山ありました。

配送先の配布員さんのお庭のびわの木から、

直接収穫させていただきました(^^)

暑い倉庫での作業にも、ねぎらいの言葉やアイスの差入れもありました。

みなさん本当にありがとうございました!!

冷凍タオルを首にまいて

8月もみんなで乗り越えていきましょう(^O^)/

そして・・・

安曇野に話題のお店が・・・

「ポスティングの後の一杯は、しみますぅ~(^^)v」

ふわっふわ

すーっと溶けちゃうんだって!!

行くしかない!!

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ