2024

08.09

こんにちは(^O^)/

いや~本当に毎日暑いですね~(>_<)

今週、まかせて安曇野では

来週8月14日に迫ってきた

安曇野市の大!大!大!イベント

「第13回安曇野花火2019」

のプログラムパンフレットを

安曇野市全域全戸配布していまーす(^O^)/

入荷予定日が1日遅れて・・・

荷出し当日に、全エリア分け作業(>_<)

猛烈に暑い倉庫での作業は、時間との闘いでした(>_<)

第1便・・・ 全員無言作業の2時間後・・・

第2便・・・ そろそろ配布員さんが来る時間(>_<)

えーーー 間に合わない!!!

本当に忙しかった(>_<) 

そして、水曜よりやっと、現場スタートです!!

電動自転車 また!!パンクして・・・

修理も間に合い・・・

2台フル活躍です(^O^)/

本当に頼りになる相棒です(^^)v

さあ!! あとひと踏ん張り!!

まかせて安曇野 全員 一丸となって

地域の為に貢献していまーす(^O^)/

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ