2024

02.14

こんにちは(^o^)/

今日は バレンタインデーですね

配布員さんからの手作りケーキをいただきました💛

先日の荷出しの日には、

信州ソウルフード??

手作り「おやき」いただきました。

具は、ナスの甘みそ炒め・・・

信州人なら、「おてっかナス」

と言えばわかるはず!!

みなさん、とっても上手(^o^)/

美味しかったです(^_-)-☆

そして・・・

地元で愛されている 看板犬 マルシェちゃん

配布帰りに立ち寄った店先で

ふかふか毛布の毛並みに

あいさつさせてもらっちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんも、安曇野に来たらぜひ寄ってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ