2024

06.02

こんにちは(^o^)/

6月に入り、ジリジリと太陽の暑さが

気になる季節になってきましたね。

みなさん体調はいかがですか?

さて、まかせて安曇野が、

安曇野市穂高の店舗へ移転してから

2か月が経ちました。

少しづつ、安曇野らしい店舗に改装中です(^o^)/

先週の土曜日には、数人の社員も手伝って、

「謎の職人さん」のご指導のもと(^^♪

棚づくり、駐車場のライン引き

シャッターの塗装屋さんも来られて

作業は順調に進みました(^o^)/

昼は、技談議に盛り上がり・・・

作業終了です

そして・・・

「謎の職人さん」さんは、

次の仕事場へ向かいました(^o^)/

つづきは・・・

お楽しみに(^_-)-☆

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ