おまたせしました(^o^)/

2024

06.09

こんにちは(^o^)/

いや~暑くなってきましたね(>_<)

先日、安曇野市穂高は、全国2位の暑さの日がありました(>_<)

慣れないこの時期・・・

体調には気を付けていきたいですね

さて、お待たせいたしました(^o^)/

まかせて安曇野 看板工事が終わり

安曇野らしい店舗の外観が完成です(^_-)-☆

夜間はこんな感じになりました(^^♪

お気づきですか??

テント屋根の色も リニューアル(^^)/

この作業とともに・・・

ツバメの巣をお引越し

壊れやすい巣を・・・

丁寧にはずしていただき

ありゃ!! 卵が5つもありました

ツバメの親鳥が上を飛び交う下で

半端な板と、針金でDIY

背の高い社員が配布から戻ってきたので

取り付けてもらいました(^^♪

ツバメは、人の手がはいった巣には、

温めに戻らないこともあるとか・・・

社員みんなでしばらく見守っていると・・・

様子を伺いにやってきて

お!! 入った!!

よかったあ(^o^)/

無事に、卵を温めはじめてくれました

この、メイン看板の取り付け工事の最中も

どっしりと構えて動きませんでした・・・

よかったよかった(^_-)-☆

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ