安曇野から希望の玉手箱を!

2024

12.26

こんにちは(^o^)/

いよいよ今年もあとわずかになりましたね

12月・・・「まかせて安曇野」では

安曇野市内全域全戸配布が無事に終了(^o^)/

毎朝の厳しい寒さの中、地元配布員さんはじめ、社員一同頑張りました

みなさんお疲れ様でした!!

12月の安曇野は、たくさんの癒しを発見できます(^^♪

安曇野インター近くの田んぼには、

毎年安曇野に飛来する白鳥が遊びに来ています

ポスティング中に遭遇です

穂高牧地区の、かわいいアップルパイ屋さんは毎日売り切れ完売 早い者勝ち(^^♪

こだわりのコーヒーと一緒に、寒さを癒しに、知る人ぞ知る お店です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん・・・ポスティング終了後の休憩タイムです

そして・・・この時期ならでは

堀金地区 国定アルプス安曇野公園のイルミネーションで

心が癒され☆☆☆

穂高温泉郷の日帰りお風呂で、疲れた身体を温めて

この時期限定の「林檎ナポリタン」

をお気に入りの老舗店で堪能(^^♪

ね・・・「安曇野っていいでしょ!」

寒くても 頑張れる 玉手箱 みたい♡

さあ! 年明けは 1/5~スタートします(^o^)/

安曇野市商工会様の「スタンプラリー」冊子 を

ポスティングでお届けします(^o^)/

さらに 安曇野を盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ