2024

04.20

こんにちは(^o^)/

今日の安曇野は、朝ひんやり

昼間の日差しは強く気温も上昇➚

暑さを感じる一日でした。

今週は、安曇野市全戸配布の案件も折り返し。

今日は、明科地区を配布です(^o^)/

道が狭く、ほとんど坂ばかりの難所エリア

疲れもピークになる後半・・・

ふと、北アルプスを眺めると

気持ちよさそうにパラグライダーがフワフワ

いいなぁ・・・

気持ちよさそうだなあ・・・

あっ着地・・・

さて!もうひと踏ん張りするか!!

着地点の東側にある「 長峰山 」

パラグライダー飛行を楽しむ人は、この山頂から飛び立ちます

(下からの風景は、わかりずらいですね すみませんm(__)m)

安曇野の大空と大地を独り占めした気分になるんだろうなあ(^^♪

うらやましいですね!!

 

 

 

 

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ