2024

07.03

こんにちはっ!

本日、金曜日はぐずついた天気となり、ぱっとしないですが、

そんなぱっとしない気分を晴れやかにさせてくれる出来事がありました。

配布員さん宅へ訪問した際に、ポストを見て感動しました。

↓↓↓ なかなかのクオリティで、感心するばかりでした。 ↓↓↓

 

 

 CIMG2255

CIMG2256

CIMG2257

ポストの上の”小鳥”は100円ショップで購入されたとか。

馬の蹄鉄も味がありますね~

「☆まかせて安曇野☆のポストを作っていただけないですか?」と聞いたところ、

快く了承していただきました!

楽しみですね~ 店舗のシンボルとなりそうです♪

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ