2024

09.30

こんにちはっ!

9月も今日で終わりですね。朝起きると寒い、日中は暑い。

寒暖差に十分注意しましょう。

さて、まかせて安曇野の事務所横に新たに建物が建築中・・・

どうやら1人ないし2人でトンカントンカン・・・やっているようで。

CIMG2473CIMG2472

建物を一つ建てるには、ち密な計算と大変な労力が必要です。

普段なかなか立ち止まらず、気にも留めず素通りしがちですが、

建築中=世の中の何かが動き出すという観点からみると、どこかワクワクしますね。

 

また、建築中もあれば、取り壊す建物も存在するということ。

この世は、破壊と創造によって成り立つのだと改めて感じさせられました。

はて、建築中?? 建設中?? 使い分けに疑問も抱く今日この頃でした。

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ