2024

11.06

こんにちはっ!

朝晩は冷え込み、日中はカラッと晴れて日差しも強いこの頃です。

 

穂高有明地区の別荘群へ配布へ行きました。

急峻な斜面を一歩一歩踏みしめます。

紅葉狩りを楽しみながらのポスティングです。一番気持ちの良い時季ですね。

そんな自然あふれる路を分け入っていくと、、、

先客がいました。

CIMG2506

 

 

 

 

 

 

”おさるのもんきち”です。

気持ちよく陽向ぼっこでしょうか。

「おやおや3匹かな」と思い立たずんでいると、

CIMG2502

 

 

 

 

 

 

出るは出るは、横切ります。50匹ほどフィーバーしました。

そして、後に囲まれました。

僅かながら恐怖も感じながら、配布しました。

 

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ