安曇野市の天気は今日も…

2024

01.15

こんにちはっ!

青い空が広がっています。放射冷却の影響からか低地では靄も確認できます。

  CIMG2697

 

 

 

 

 

本日、新年初の配布です。三郷明盛中萱ウォーキングコース沿いのエリアです。

CIMG2699

 

 

 

 

 

 

コースの全長は知りませんが、ここが2.7kmです。

一日ポスティングすると、どのくらい歩くのでしょうか。

万歩計をつけての配布したくなってきました。

CIMG2705

 

 

 

 

 

 

配布していると、気になるポストがあります。

「こんなポストはいやだ」

☆ 入口がパカパカのポスト ☆

CIMG2700

 

 

 

 

 

 

 

「これはいやですね~ そっと落とし込みます パサッという音を後にして・・・」

「こんなポストはいやだ」

CIMG2701

 

 

 

 

 

 

CIMG2702

 

 

 

 

 

 

☆ フェイクの動物がそばにいる ☆

「これはいやですね~ 一瞬、心臓が止まるかと思います。ハッ…パチもんやん。」

新年早々、身も心も冷や冷やしました。

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ