明科長峰山山頂は桜がきれいに。

2024

04.15

こんにちはっ!

 

まかせて安曇野、来週は全域配布のため、フル回転で準備に勤しんでおります!

改めて「あづみの」とはどのような場所なのか、

明科長峰山山頂より安曇野市を一望できる場所へ・・・

IMG_2218

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、肉眼で見ると圧巻の景色です。

雪が残る山々と桜が見られる特別なスポットが明科にあります。

来週からは、明科地区をポスティングすることになります。

俄然、張り切っていかなければいけませんね!

 

新入社員のOさんより抜群にきれいな写真を頂きました。

IMG_2219

 

 

 

 

 

 

 

桜といえば、皆引きで撮りがちですが、

あえて近接で撮る所に美的センスを感じました。

 

長田弘さんの『奇跡』より、

「ただここにあるだけで自分の全てを­損なうことなく、誇ることなく、

自ら見事に生きられるということのなんという花の木た­ちの奇跡。

君はまず風景を慈しめよ。全てはそれからだ。」

 

「風景­」というものによって自分は育まれている…

桜は感じさせてくれるのかも知れません。綺麗です。

IMG_2220

 

 

 

 

 

 

 

哀愁漂う背中を激写したのもOさんでした。

それではっ!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ